

酒飲みじゃ

今日会社の新入社員の歓迎会で走れず!
帰りのタクシーの中でブログ書き書き。

ムー。自転車のらずに酒ばかりのんでました。
明日は走るぜ!いや走りたいな。

今週末は3連休だし、大垂水峠まで遠征してみるか!

おうちにえって一息。
嫁も息子もねんねねんね。ごめんよう。

今日の体重:65.3kg
体脂肪率:17.0%

体重増えとるやないかい。。。
をい!体脂肪計どないなっとんねや!

↓よろしければクリッコお願いす。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人さま、お邪魔致します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。


生活や、FX記事内容が中心のブログサイト、
『 主婦だって、FXで稼ぎたい! 』の管理人のチヨと申します。

お忙しい毎日と思いますが、
よろしければ、相互リンクをお願いします。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


■当サイトのデータ■

希望タイトル:主婦だって、FXで稼ぎたい!
サイトURL:http://tiyono1fxda.blog41.fc2.com/
管理人名:チヨ


では、失礼致します。
チヨでした(^^)
プロフィール

トクモシコフ

Author:トクモシコフ
自転車歴20年。MTBを中心にストリートトライアル、ロードバイクも楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
