

FBXでダート練習

5/22、、、といってももう3週間前でごんす。
FBXで三浦半島トレイルライドさんとお会いしました。

DSC_0067.jpg

事前に想像していた通り、朗らかな方で色々と教えていただきました。
(写真が白黒になったのは光量が多すぎて失敗したのをゴマ化したから)
NICOLAIのハードテイルがごつくてイカス!

本日のワシの相棒はこちら。
昔栗瀬ユウタも乗っていた?Mongoose エリック・カーターモデルのハードテイル ECH
サドルが平らすぎ。もっと上向けよ。
DSC_0084.jpg
最近ようやく体になじんできた。
ハードテイル、楽しいねぇ。

↓コマネズミの様に走りまわる。バターになりそう。
DSC_0078.jpg


FBX、7月で取り壊しなんですねぇ。
あー大金持ちになってトレイルを作れる土地が買える身分になりたい。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トクモシコフ

Author:トクモシコフ
自転車歴20年。MTBを中心にストリートトライアル、ロードバイクも楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
