

ストリートトライアルの未来図

夜中に酒は飲むものでない。
朝起きたら右足の膝の腱に激痛。
よーくよく思い出す。
前日ベロベロに酔っ払った夜中の1時にテンション高くなって
外に出て猿の様にビデオのストリートトライアルの真似をした事を思い出す。
「キィィィッ!キィィィツ!」夜の駐車場に病気の蝙蝠の様にこだまする叫び声。
ダニエルの回数も10回程度のホップならば安定するようになってきた。


うーん。むちゃしちゃったよ。若くないのにママン。
今日一日ビッコを引いていました。

犯人はコイツだ!
異次元、ネクストジェネレーション。
一体人はどこまで進歩する事ができるんやろか。




こんな感じに自転車乗れたらどんだけ気持ちいいのだろうかね。
息子に託すか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トクモシコフ

Author:トクモシコフ
自転車歴20年。MTBを中心にストリートトライアル、ロードバイクも楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
