

MTBダウンヒルトップレーサーの視点

ワールドカップダウンヒル2010、開幕戦はグレッグミナーの勝利で始まった。

今年のワールドはどうなるのか、今から楽しみ。


↓グレッグミナーがフォートウィリアムのコースを走るヘルメットカメラ。


流してるんだろうけど、超ハエエ。
見どころは。
3:45~4:05 あたりの森の中のテクニカルセクションのこなし方
4:22 のウォールライド
4:25~5:00 早送りの様に駆け抜けるシングルトラック

極めつけは5:34のビックジャンプ。
素人には考えられない侵入スピードでジャンプを飛び出したかと思うと次の瞬間にはバイクが進行方向に90度捻られている。

↓ミナーおとくいのウィップですな。
_greg_Minnaar_1081.jpg

ワシャインバートとウィップができればもうなにも要らない。
しかし向こうのDHコースは見晴らしいいいなぁ。

MTBブログいろいろあるみたいです。クリクリ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トクモシコフ

Author:トクモシコフ
自転車歴20年。MTBを中心にストリートトライアル、ロードバイクも楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
