

Tさん送別里山味わい尽くしライド

ゆるライフのTさんが関西に2年間の転勤に行ってしまった。
Tさんとはトレイルストアの里山イベントで知り合った。
それ以降、関東の様々な里山に連れて行ってもらい、本当に楽しい時間を過ごさせていただいた。
複雑なトレイルの先頭にはいつもTさんがおり、迷える子羊達を導いたものであった。


GWの谷間の4/30にTさんが関西に帰ってくる、というのでいつもの里山仲間で集まり、ライドに行く事に。

朝6時半に走行距離12万キロoverのVOLVO 850Rに愛車TURNER 5.Spotを載せて出発。
このVOLVO、先日燃料計、速度計、ターボメーターを含むすべての計器が反応しなくなるというストライキをやらかしたのでヒヤヒヤ。

もちろん朝はエンジン掛ける為にRED BULL!
DSCN6068.jpg

この日はお腹一杯なるまで走るぞ、ということでいつもいく里山を二つつなげる計画。
ハンガーノックを恐れて補給食を用意。
DSCN6069.jpg

わさびとタコとウナギと鳥を従えたもも太郎、鬼退治の気分んヌ。
(ん、わさびは歩けないが、、、まあいいとする。)
ちなみに、この酢ダコさん、登りきって酸欠状態で食うととても気持ち悪いことが分かった。


↓スタート地点。天気が良くてサイコ~なライド日和!
DSCN6071.jpg

↓1つ目のトレイルを登りきった休憩地点。
ここでふっと一息ついてマウンテンバイク談義するのも楽しいんよねぇ。
DSCN6072.jpg

1つ目のトレイルを堪能した後はお昼ごはん。
坦坦麺で有名な杉山へ。
ワシ、いままで坦坦麺あまり食ってこなかったけど、これはウマイ。
まっかっかだけど、意外と辛くない。
DSCN6089.jpg
エビを丸ごとむさぼり、体に元気が染みわたる。
ワシ以外のみんなは大盛りに最後ご飯を占めに雑炊にして食べていた。
恐るべし、トレイルストアラーメン部。


お腹タプタプ。もうはいらねぇ。
ボヨンボヨンのお腹。気分はハート様
080606_heratsama_022.jpg




気分良く午後のライド出発。
DSCN6090.jpg
人によっては坦坦麺が逆流して2度おいしい世界を堪能していたようです。

↓W女史の川渡り。
水曜スペシャル探検隊の様ですが!

この後彼女は勢いでNEW BIKE(GIANTのTRANCE!)を発注する事になろうとは、よもや思っていまい。
DSCN6091.jpg

↓満足げなTさん
DSCN6098.jpg


この後夕方ギリギリまで里山ライドを満喫。
いつもの1.5倍くらい乗っただろうか。
からだもへとへとだ。もう思い残すことない、って思ってもまた乗りたくなってしまうんよねー。
みなさんまた走りましょう!


自転車関係のブログいろいろ取り揃えてモス。
よろしければクリックしてくだせぇ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村









テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トクモシコフ

Author:トクモシコフ
自転車歴20年。MTBを中心にストリートトライアル、ロードバイクも楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
