

多摩サイポタリング

4/24は同じ大学同級でかつ前職の同僚でもあったAの結婚式であった。
一般人なのにキー局の現役女子アナをゲット。
たいしたものだ。
道鏡座れば膝三つと言われた古の怪僧様な秘密の得意技があるに違いない。


朝8時に起きて昼まで時間があるので多摩サイをポタリングする事に。
BMC SLX01の空気をチェックし、ボトルに水を入れて出発。
家は武蔵小杉なので多摩川まで5分で到着。

この日は風が強い。また、季節を全く無視してZERO RH+の冬用上下を着て走ったものだから熱うてならん。
非常に不快で走るどころじゃなかった。
ので、しばし道端にバイクを停めて最近手に入れたWILLCOMのスマートフォン、
HYBRID W03でバイクの写真をパシャパシャ。
携帯のくせに500万画素もあるとの事で、意外と綺麗に映るじゃない。
BMC SLX 01

BMC SLX 01

BMC SLX01

SLX01、ほんとにキレイなバイクやなぁとほれぼれ。
春の陽気にブルーのラインが非常にクールじゃわい。

翌日はふもとっぱらでMTBのガイドツアーがあるので、ほどほどにして引き上げる。
そろそろ暖かくなったし、ロングライドに行きたいのう。
多摩サイをひたすらさかのぼるか、海の方に出るか。
ゴールデンウィークの計画を練ろう。


押してはいけないボタン

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トクモシコフ

Author:トクモシコフ
自転車歴20年。MTBを中心にストリートトライアル、ロードバイクも楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
