

命知らずのロードバイク。時速100km/hの世界

よくツールドフンラスでロードバイクの下りは100km/h超える!
とかいう話を聞く。
んーなやっつおらんでぇ!

はい。都市伝説と思ってモスタ。
この動画を見るまでは。。


0:27秒あたりで伴走のカメラがメーターを映し出す。
そこは、凡人が踏み込めない世界。
幅1.5cmのタイヤに命を預け、選手は十字を切って身を屈める。
極細パイプの、まさに骨の様に華奢なフレームのバイクが、とても力強く見える。

ぬーん、ほんとだったのね。
しかしここまで見通しの良いストレート、日本ではそうそうないだろうねぇ。
いずれにせよ、ワシにはそんな根性ナスーw-。

↓クリッコクリッコ。ブヒブヒ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トクモシコフ

Author:トクモシコフ
自転車歴20年。MTBを中心にストリートトライアル、ロードバイクも楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
