

走り初め

あけましておめでとうございます。
年末は12月30日から1月2日まで実家に帰省。
笑ってはいけない新聞社を見ながら笑い転げておりました。

1月3日は東京に帰ってきて奥さんの実家に。
走り始めということで自転車で今の渋谷から仙川まで自走しました。

嫁さんの実家で鍋やらおせちやらをもしゃもしゃ。
義兄さんのチビコとうちのチビコ(左)を並べて遊んだり。
DSCN3791_convert_20090105223317.jpg

家族で中島神社に初詣。
ことしもいい事がありますように。
DSCN3792_convert_20090105223348.jpg

本日の記録。
走行距離:24km
平均速度:24.2km

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

良い年にしようね~☆
プロフィール

トクモシコフ

Author:トクモシコフ
自転車歴20年。MTBを中心にストリートトライアル、ロードバイクも楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
