

練習メモ

メモメモ。



この日はBIKE&HIKEの練習会に参加しようと企画。
前日夜中1時までゲームをしていたので起きれるのか。
まぁ目覚ましだけは6時にセットしておこう。

翌日、6時になったら案の定眠い!
この眠さに逆らえるのはもはや人ではない、神や魔物の類いだ。
ワシは常人だから寝ようか、どうしようか。
格闘が続く。

念の為BIKE&HIKEに電話しているワシ。
BIKE&HIKE「今日の練習会は雨で中止になりました」
ワシ「ああそうですか。それは残念(いやむしろ眠い)」
その後泥の様に眠る。

起床したのは10時過ぎ。
空は恐ろしい程晴れている。
なんと!ショップに連絡したのは幻だったのだっ!


ゆるりと昼間から皇居へ。
夜皇居いくとほとんどロードはみないのだが、休日昼間は結構いるのですな。
夜走っていたら下りと思っていたところが実は上りだったりと新たな発見。

夜は上司がアメリカで買ったcannondale RIZE3を組み立てにいく。
ばらばらの状態でdeliverされたのだ。
組み立て後、キンメ鯛のしゃぶしゃぶを食べに連れて行ってもらう。
うーん。うまいもの食べるのって幸せですなぁ。
自分ではいけないけどーw-。

走行距離:27.71km
平均速度:23.3km/h
最高速度 55.4km/h
累積走行距離:949.4km



ランキン具。↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トクモシコフ

Author:トクモシコフ
自転車歴20年。MTBを中心にストリートトライアル、ロードバイクも楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
