

夜連、トラック野郎

今日の仕事は少し疲れた。
最近のワシの仕事は主に雨乞い。
いろいろ鐘やドラムを用意し、大きな声で歌いながら焚き火の
周りをぐるぐる回る走り回るのだ。
バターになるまで走れ。
ボスからの命令なのであるっ!

本日は雨は一滴も降らず、それどころか雷と金ダライが落ちてきた。

ダメージを受けた体で帰って軽く皇居周辺に出かける。
渋谷から246をゆっくり流す。
皇居についてからは楽ーなペースで周回。

ぼんやりと走りながら、頭の今日会社のKマネジャーから言われた事を反芻する。

回想。
朝から延々4時間続けた雨乞いで、いい加減疲れ果てたワシのもとにやってくるKマネジャー。
Kマネジャーはワシと同い年ながらわが社の屋台骨を支える大御所で非常に怖い。
いちおう、自転車部員であるのだが、ワシはKマネジャーの走りをまだ見たこと無い。
kami.jpg

「なんでしょうか、Kマネージャー・・・。」いつもと違う雰囲気におそるおそる返答するワシ。

穏やかな表情で、Kマネジャーは厳かに言う。
「ところでこいつをみてくれ、どう思う」

20_logo.gif
SpeedVest!
走っている自分の速度が後ろに表示されるベストとな!



「自転車部長ならこれを着て走れやぁああx○△◎υ・・・・!」
Kマネジャーはやおら立ち上がると絶叫しながら去っていった。

・・・。

こいつはいいではないか。
わざと遅めのスピードを表示させて抜きさるとか、
高等テクニックの研究の余地もありおもしろそうだ。

電飾系、これはありだな!
いろいろと調べる。

どうせならこれも追加するか!

MonkeyLectric

七色の光をまといながら爆走!



体にもLEDランプ10個は欲しい。後反射板も。

気分はまさに
17521.jpg

妄想がふくらみ、極限まで達したとき、歩道に乗り上げて落車しそうになった。
冷静に考えるとこんな恥ずかしいカッコで走ると嫁さんに怒られるわ。
現実に戻ると夜風は冷たい。すごすごと帰るのであった。

本日の記録
走行距離:22.8km
平均速度:23.8km/h
最高速度:58.5km/h
累積走行距離:779.8km

体重:64.6kg (ビール前)
体脂肪率:18.6%

↓やらないか。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

こら

あることないこと適当に書くな。
ボスに見られないことを祈るのみですな。

アッー!

No title

多少の脚色は演出と呼ばれる範疇であると考えモス。

アッーッ!
プロフィール

トクモシコフ

Author:トクモシコフ
自転車歴20年。MTBを中心にストリートトライアル、ロードバイクも楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
