

会社の自転車部、本格稼動!

今日も自転車に乗らず。
ダメなやつだな、全く。
家に帰ってチビコを風呂に入れるとビールに自然に手が。。。

otokojuku8.jpg

んむ。苦しうない。


今日、勤めている会社の上司のF氏からColnago のCLXが納車されたとの報告。
やりますなぁ。今朝喜びを隠せないウキウキのメールが。

ロングライドを企画するようにお達しが入ったのでどこがいいかなぁと思案中。
自転車に乗るようになって地図を眺めるのが本当に楽しくなった。
行きも帰りも自走でいくのか、輪行で帰るのを前提でできるだけ遠くにいくのか。

また同じく同僚のM君も近々自転車を組むことに。
自転車を人に貸していたらフレーム以外ほぼほぼすべて盗難に合ったらしく、
丸ごと金銭で補償してもらえるとの事。

これがマッチポンプで自分で盗んでの部品代請求だったりしたらすごいですな@@
ヤクザッス。

会社にロードバイク乗りが増えてきた。
自転車部長としては嬉しい限りじゃ。
↓いずれは部員数十人クラスのチームにしたいものだ。
otokojuku31.jpg


ロングライドだけでなくいずれ草レースイベントへの出場も企画したいなぁ。

↓漢(をとこ)とは何ぞや
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トクモシコフ

Author:トクモシコフ
自転車歴20年。MTBを中心にストリートトライアル、ロードバイクも楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
