

息子いじり

けしからんタイトルだが、
今日は一日自転車に乗らず息子を弄っていた。
昼過ぎから酒を呷り、うめき声を上げならが一日息子をこねくりまわす。

ところで、卑猥なことを想像してしまったそこのアンタ、
罰として腕立て100回しなさい。

我が息子を愛車のBMC SLX 01に載せてみる。
DSCN4164_convert_20090119010138.jpg

身長がトップチューブとほぼ変わらない長さ。

少しサイズが大きいか。
ロードバイクはサイズが重要だから無理なサイズで載ると身体を壊すよと忠告し、
今日のところはなだめた。

↓クリックしても何も良いことはありません。嘘だと思うなら押してみるがいい!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トクモシコフ

Author:トクモシコフ
自転車歴20年。MTBを中心にストリートトライアル、ロードバイクも楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
