

皇居夜練

本日は夜連。
渋谷~皇居を少し周回~御茶ノ水~新橋~虎ノ門~赤坂~表参道~渋谷のコース。

↓こんな感じね。
20090114_convert_20090114232029.jpg

皇居周回、ランニングでは行った事あるけど自転車では始めて。
ランニング中では気づかなかったけど、微妙に周回中勾配があるのね。
2周ほど回る。

飽き性のワシは2周でお腹いっぱい。
まだローラー台持ってないけど、買う前から続かなそうというのが目に見えるので困る。

本日は非常に足が回った。
会社のフリードリンクの自販機からくすねて来たこれをボトルに入れていたのだが、
このおかげかもしれない。↓
lemon_convert_20090114234030.jpg


乾いた喉にしみこむ酸っぱさ云々はどうでも良くて、
注目すべきはクエン酸。
クエン酸について詳しいことを知らないあなた(というかワシも詳しくない)はここをクリック。

要するに運動中にとると疲れずにエネルギー維持ができるという魔法の様な栄養素らしい。
気の持ちようかもしれないが今日は足がよー回った。
ボトルに入れるとにおいが付くけど癖になりそう。

ちなみに同じく会社の休憩室からくすねて来たSOYJOYも補給食として試してみたけどこちらは身体に合わず。
モフモフしてるのが気持ちわろす。

本日の記録
走行距離:33.86km
走行時間:1:17:22
平均速度:26.3km/h
最高速度:51.4km/h
累積走行距離:629.0km

体重:64.9kg (ビール前)
体脂肪率:18.7%

クリックする度に東京ドーム3杯分のアマゾンの森林が消失します。クリックしないで。↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トクモシコフ

Author:トクモシコフ
自転車歴20年。MTBを中心にストリートトライアル、ロードバイクも楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
