

回復走~近所をぐるぐる

今日は仕事が20時前に終了。
早めに帰ってチビを風呂に入れる前にひとっ走り。
前日ロングライドに出かけたので30分程度の回復走。
フロントインナーで無理ないペースでくるくる回す。

行き先は近所をくるくると。
神泉~旧山手を代官山、恵比寿の方面へ。
ケイデンス90~100程度でゆったり流す。

ぼんやりとペダリングしているといろいろ由無き事が頭をめぐるものです。
高校生の頃の記憶が。
男子校に通っていたワシの周りで漫画横山光輝三国志が流行っていた。
よく語り合ったものだ。
あいつは武力だけが突出して、知力ないから張飛だな、とか
あれは頭いいけどほんと影薄いし荀だな、とか。
そんなこんなでクラスのメンツを一つ一つ当てはめていきました。
最後にお決まりの疑問。
「ワシはあえて言うとナニかな^^?」
当時の友人は考え込んで、厳かに答えました。
「黄巾党。」
そもそも人ではないし。
横山光輝三国志でいうと60巻のうち最初の2,3巻で平定される賊徒の集団ですね。
ちなみに同じキャラの当てはめごっこを北斗の拳でやったこともありましたね。
その時はワシ、こいつって言われました。↓
jyagimohi02 (1)
一目でザコということが分かります。ええ、すぐ死ぬんでしょう。名前なんて知りません。

思春期のワシは当時えらく傷ついたのを記憶しています。
まぁそんなことはどうでもいいことです。

過去の記憶に浸りながらそろそろ30分かーって事で帰ろうとしたときに
代官山からすごいいちゃつくピストバイク乗りのカッポーが。
二人で横並びながら小鳥の様なキスとかしやがる。

若いっていいのう、うらやましいのう。妬ましいのう。
a86c686a8de7c44e6b6e6906ffba78c748af6ceb.gif

自転車はもっとストイックで孤独な存在であるべきだと思うのだよ。


やおら立ち上がり鬼コギ。
ビュン、と二人を抜き去り背中で語る。
いいかお前らこれが漢の背中じゃ良く覚えとけ。

↓スプリント中のワシ。カッコヨス。
Image33.jpg


、、、。
と思ったらすぐに信号で捕まり追いつかれる。
ひどく恥ずかしい。
もういいや今日はもう帰る。
↓帰路のワシ。
67-08-jojo2-3.jpg

走行距離:11.34km
走行時間:32:28
平均速度:21.0km/h
最高速度:46.1km/h
累積走行距離:595.1km


ランキン具に参加中です。よろしければクリックお願いしモス。↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメントの投稿

非公開コメント

すごい更新頻度と思いますが

体重と体脂肪率を乗せなくなったのはなぜなのか、気になります。

No title

ご訪問ありがとうございます。@@
体重計の体脂肪率が日々3%くらいで上下するため信用できず掲載を割愛してモスタ。

また載せ様と思います、x、。
更新頻度はブログ書き始めの躁状態なのでしょうかね。その内ネタが無くなり下がると思われます。
プロフィール

トクモシコフ

Author:トクモシコフ
自転車歴20年。MTBを中心にストリートトライアル、ロードバイクも楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
