

多摩サイ

午前は嫁さんが出かけているのでチビコを子守。

午後から多摩サイに出かける。
初多摩サイ。
3時に家を出、246を東へ。
二子玉川から川沿いに上る。


感想としては思ったより走りやすかった。
後、ところどころダートになっているので迂回しなければいけなかった。

GetAttachment111.jpg

北へ向かう時は追い風でゴキゲン。
巡航も35km近い。
一瞬、俺ってすごいんじゃないかと勘違い。

GetAttachment_convert_20090111184452.jpg

日が暮れようとしている。
川面に反射する夕日はとてもきれい。
思わず足を止めてパチリ。

暗くなってきたので府中街道との合流地点で引き返すことに。

090111_convert_20090111192543.jpg

本日の記録

走行距離 47.27km
平均速度 22.7km/h
時間 2:04:58
最高速度 52.1km/h
累積走行距離 457.8km

↓よろしければぽちっとな
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トクモシコフ

Author:トクモシコフ
自転車歴20年。MTBを中心にストリートトライアル、ロードバイクも楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
