

雨降りで走れず。ウェアをオークションで落札

今日は朝から雨ふり。
未明には雪になるかもって予報があったけど、朝起きて
窓を見ると積もってなかった。

雪は降らずと言えども底冷えがする日ですたい。


仕事を終え家に帰るとヤフオクで注文したウェアが届いていた。

fhjapan2007-img600x450-1230982178hrpoet14406.jpg

そう、観音垂のジャージ上下セットです。
薄めで風を通す感じだけどまぁ1時間くらいの近場ライド用にはいいかな。
上下で5500円也。いい買い物しましたよ。

早速はいてみる。
自転車とウェアが見事にマッチしてないんだけど、いいよね。
いいとしよう。
昔キャノンデール乗ってたし。

でも嫁さんにパンパースした江頭みたいって言われたよ、くやちい。
結局今日は夜も雨で走れず。ローラー台欲しいな。

本日の体重計
体重:65.2kg
体脂肪率::16.8%



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トクモシコフ

Author:トクモシコフ
自転車歴20年。MTBを中心にストリートトライアル、ロードバイクも楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
