スポンサーサイト


ブログ始めました!

さてさて、新しくブログを書き始めましたよ。
12月の終わりにロードバイク(自転車)を買って心機一転。
いつまで続くことやら。


今日は新しく買ったロードバイクについて書きましょうかね。
新しく買ったのは、BMCってブランドのSLX01ってモデル。
↓これね。
94571_convert_20090105205949.jpg


最終的にはKUOTAのKHARMA105とCOLNAGO CLXとで
悩みに悩みましたが、夢の中にまで出てきたこの白黒にブルーラインのSLXに最後は決めました。

嫁さんを1ヶ月かけて説得し、原宿のなるしまフレンドで注文。
サイズを採寸してフレームサイズ54インチの完成車がジャストフィットとのこと。

色んなインプレを見ているとこのSLX01、かなり硬いレーシーなフレームであるとのこと。
ろくに運動していなくて、初ロードバイクのワシでも大丈夫なんかいな、と思いましたが最後は思い切り。
納車が楽しみです。


スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トクモシコフ

Author:トクモシコフ
自転車歴20年。MTBを中心にストリートトライアル、ロードバイクも楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
