

アロハ!伊豆MTBツアー

3/13,3/14とトレイルストアのイベントでアロハバイクトリップのガイドツアー@伊豆に参加してきました。

2日間、泊まりがけでで伊豆半島の秘境トレイルを満喫。
参加者も20名近くでワイワイ、最高に楽しいツアーでした。

この日は風が非常に強かった!台風が来てるんじゃないかと。
山の中にもたくさん風力発電の発電機が立っていたのもうなずける。

でも山の中に入るとそこは別世界。静けさや岩にしみいるブレーキングの音、って感じですかな。
DSC_0029.jpg



階段がところどころに。かなりテクニカルなパートもありました。
華麗に階段を下る和田さんとTURNER。
DSC_0053.jpg



一同展望台へ。トレイルに並ぶツアー参加者の愛車達。
DSC_0102.jpg



伊豆のトレイルはなんてったって景色がいい!
ジェロニモの様に雄たけびをあげたくなる。
DSC_0094.jpg



走り終わった後、うまい飯とうまい酒!
泊まりがけツアーの醍醐味。
DSC_0208.jpg



2日目の朝。加山雄三でも出てきそうな感じ。
海よ~俺の海よ~。でも行く先は本日もなんだよ!
DSC_0225.jpg



愛車、ターナーと伊豆の山。
装着している”如意棒の様に伸び縮みする”シートポスト。
これがまた今回いい感じでござんした。
ちなみにTURNER 5SPOT、今回のツアーでは3台おめみえ。
激斜面でもあら不思議ぐいぐい登れちゃうし、下りでは路面にベコベコ吸いつくやめられない止まらない系。
買って大正解でした。
DSC_0252.jpg


和田さん(左)と今回のツアーガイドをしていただいたケンケンさん(右)
楽しい時間をありがとうございました。
DSC_0335.jpg

クリックお願いしモス。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

トクモシコフ

Author:トクモシコフ
自転車歴20年。MTBを中心にストリートトライアル、ロードバイクも楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
