

新城万歳!

ジロデイタリア第5ステージ。
ブイグテレコムの新城選手が見せた快挙。
10km地点から逃げ出し、終始逃げ集団をリードしながらのステージ3位。

レースレポートはこちら







去年のツール5位に続き、
輪界に長く語り継がれるであろう。
ほんとにカッコよかった。文字通り鳥肌たったわ。
関係ないけどへりのローターの音がBGMみたいでカッコイイw

↓ロード関係のブログがたくさん。
おもろいで~。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロの走りを始めて見た

といっても生ではなく、今話題のジロ・デ・イタリア。 予定していた潮干狩りが流れたので、家でまったりと子守してた時に先日のステージ5の...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに熱く、ハラハラドキドキになったレースはなかなかないですね。「茄子アンダルシアの夏の実写版」かと思いました(あれは勝ちましたけど)。確実に日本人は速いんだということを欧州に知らしめたレースでした。

No title

実況がアラシロアラシロ!と名前を連呼するのが心地よかったですね。l
プロフィール

トクモシコフ

Author:トクモシコフ
自転車歴20年。MTBを中心にストリートトライアル、ロードバイクも楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
